2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若妻奴隷坂井幸絵#13 『失敗』

『失敗』

幸絵が便意を我慢しつつ
 襖の向こうの雪絵加虐生殺自在主様の
  様子を伺い始めてから約1~2分が経過しました。
    
ズガガガ・・・
 ギャアァァァ・・・・・

「しゃぁぁっ!!
  やったゼ、ステージ7クリア!」 

TVゲームの敵キャラの悲鳴と
 幸絵加虐生殺自在主様の
  歓喜の声が襖の向こうに響き渡りました。

”ああ、今だわ・・・!”

とっさに頭を下げて土下座の姿勢をとり、
 襖を10cm程度開け、
  一呼吸おいて襖をあけきりました。

「ゆ・・幸絵加虐生殺自在主様・・・、
  お待たせしました。
   お食事の準備が整いました・・・・・。」

頭を床に押し付けたまま挨拶をしました。
 その時、雪絵の予期せぬことが起きました。

キューンキューン・・・
 ドガッ・・ガガガガ・・・・

「お・・・おわっ・・。」

ギュイン・・ビコン、ブゥウン!

「くそっ!」

ステージクリアをした後、
 幸絵加虐生殺自在主様は
  既にゲームを再開していたのです。

幸絵が声を掛けた為に
 雪絵加虐生殺自在主様の注意が逸(そ)れ
  敵にダメージを受けたようでした。

ピッ・・・
ピロリリィン・・・

ご主人手元のコントローラーのスイッチオンと共に
 ゲームが中断された音が
  TVのスピーカーから響きました。

幸絵加虐生殺自在主様の大きな背中の向こうの
  TVモニターに”Pose”の文字が入りました。

「え・・・あ・・あの・・。」

自分が引き起こした事態に
 うろたえる幸絵の声などは
  聞こえぬかのように
   幸絵加虐生殺自在主様は背中を向けたままです。

「あ・・・あの私、
  と・・・とんでもないことを・・・。
   も・・・申し訳ありません。
    あの・・ゆ・・幸絵加虐生殺自在主・・・様?}

ガチャッ・・ゴロゴロロロ・・・

沈黙の後、
 幸絵加虐生殺自在主様は
  コントローラーを乱暴に放り投げ
   立ち上がられました。

そしてゆっくりと
 120kg近い体重を支える足を
   安アパートの畳に沈ませながら
    幸絵に近づいてきました。

蛙腹浣腸妻

sippai


「あ・・・ああ・・・。」

ゲームのお邪魔をする・・・
 してはならない失態を起こした為に
  幸絵加虐生殺自在主様は
   憤怒の形相で仁王立ちされています。

・・・ゴンッ

幸絵は床に額をしたたかにぶつけ、
 土下座の姿勢なりました。

唯々、
 どうお詫びすればよいのかと
  幸絵はうろたえ
   身を震わせるのでした。

-------------------------------------------------
<あとがき>

幸絵ちゃんです。
幸絵加虐生殺自在主様のためなら何でもします。
今回は失敗しちゃいました。。。
これからどうなるんでしょうね。。。


そーれーと^^

相互リンクのお知らせ

九州SM情報局ブログさん
http://sssssmmmmm.blog106.fc2.com/

いろんなSM情報があります。
とっても楽しいですよ。。。
是非、お訪ね下さい。。。。

九州SM情報局様
相互リンクお誘い有難うございました。
これからも末永くお願いします。。。

コメント

非公開コメント

プロフィール

ふぃがろ

Author:ふぃがろ
ふぃがろです。
よろしくお願いします。

最新トラックバック

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR